段々と🤍
みうです♡
こんばんは🌟
だんだん春かな?💓
まだ夜は寒い気がするから
着込んでね☺️!!
このあと出勤します🤍
❄️みう❄️


写メ日記
みうです♡
こんばんは🌟
だんだん春かな?💓
まだ夜は寒い気がするから
着込んでね☺️!!
このあと出勤します🤍
❄️みう❄️
みうです♡
こんにちは☀️
そろそろおうちの果物のストックが
切れそうだったので
スーパーに行って買ってきました🤍
果物はわりと必要不可欠🥹🤍
いつでも食べたい🤍
今回はいちご、バナナ、オレンジ🍊
いまオレンジってすごく種類豊富だよね🧡
もう出勤準備しよ〜☺️
❄️みう❄️
みうです♡
こんにちは☀️
今日は予定よりも1時間長く
寝てしまいました☺️
身体が寝たいと言ってるんだって思って
本能のままに二度寝しました😂
身体が睡眠を欲していました🤣
とても元気です🥰
お兄様も休憩中だったりするかな?☺️🍙
午後も無理なく無理なくいきましょう🥰
夜はまだまだ冷えるね🍃
でもお月様が綺麗にでていました🌕
いつも月を見がちなみうですが
今日は空気が澄んでるのか
お星様も綺麗でしたよ☺️🌠
でもお兄様はもう寝てるかな?🧦
明日も空見上げてみてね🥰
おやすみなさい🌟
❄️みう❄️
みうです♡
出勤中です🐶🤍
楽しいお時間ありがとうございます✨
お兄様といるとあっというまです☺️
遠くからご指名ありがとうございました🥰
前もお問合せしてくれてたみたいで
今日はタイミングが合ったみたいで
お会いできてみうのほうが光栄でした😘
嬉しかった〜☺️
お兄様の大切なお話も聞かせてくれて
ありがと🥲
また息抜きしにきてね✨
おしりぺちぺち痛くなかった?🤣
みうは手のひら若干痛くしてたよ〜🥹笑
またぺちぺちもさせてね😈❤️?
たくさん飛んでびっくりしたね🥰
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
出勤しました🐶
ご予約ありがとうございます🤍
気をつけてお越しくださいね✨
たのしみましょう〜🤍
次回ご案内
本日(月)20:45ごろ〜です🧚♀️
❄️みう❄️
みうです♡
こんにちは🌟
まだまだ明るい時間で
嬉しいな〜💓✨
春が待ち遠しい気持ちです!!
お店向かっています🐶🤍
❄️みう❄️
みうです♡
こんにちは🌟
お昼いかがお過ごしですか?🤍
無理なくいこうね🧚♀️🤍
今日(月)は18:00〜
お部屋におります🫧
今日から3日間で
今週の出勤はおわりです!
お時間合いましたら、ぜひ🤍
❄️みう❄️
みうです♡
おはようございます☀️
アラームよりも早く起きてしまいました🥹💭
でもわりと想定内😂
こういうことよくあるよね🤣
もっと寝たかったな〜🥱!!
しかしお外が晴れているので
はっぴーです☺️🤍
今日も1日無理なく無理なく
いきましょう🤍
❄️みう❄️
みうです♡
これから就寝🌙
あったかいお茶飲みました🤍
いまハマってるやつ🥕✨
明日も元気でいようねっ☺️
おやすみなさい🌟
❄️みう❄️