ちらっと🤍
みうです♡
こんばんは🌟
髪の毛乾かし中🐶🫧
お兄様はもうゆったりしてるかな?🌟
日曜日ゆっくり過ごせましたか?☺️
みうは今日は夕方に
日用品だけ買い足しに
お外ちらっと出ました✨
❄️みう❄️


写メ日記
みうです♡
こんばんは🌟
髪の毛乾かし中🐶🫧
お兄様はもうゆったりしてるかな?🌟
日曜日ゆっくり過ごせましたか?☺️
みうは今日は夕方に
日用品だけ買い足しに
お外ちらっと出ました✨
❄️みう❄️
みうです♡
こんにちは☀️
きのう無理矢理に
早寝、早起きしたので
もう15時くらいの感覚です😂
まだ13時前🥹💓
お米炊いて、目玉焼きつくって
アボカド切って🥑🍳
何作りたいんだろう?って
はてなになっていまとりあえず座って
写メ日記書いてます😂
計画性が皆無ですね🤣
なに食べよう〜☺️
お兄様もランチ食べましたか?🥰
❄️みう❄️
お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪
いまは綿棒を使っています🐶🌼
黒いやつ🖤
耳掃除気持ちいいよね!
みうです♡
こんばんは🌟
陽が長くなってきた気がします🌙
雪解けも進むかな?☃️
この時間だけど今日は
お月様がまんまるとでてきてて
とても綺麗です🌕
ずっと眺めていたいくらいです🌟
❄️みう❄️
お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪
アカウント何個も持っていたときも
あったのですが、
もはや記憶は皆無です🥹💭
またいつかつぶやきたいな!
みうです♡
こんばんは🌟
今日はカラオケに
ひとりで5時間こもっていました🐶🎤
春休みだからかおひとりさまだと
空室ないところも…😂
ひとりの人間に厳しい世の中だね🥹💭
考えてもどうにもならないこと
考えていても仕方ないから
気分を晴らしてきました🤍
しばらくのエネルギーチャージ
できたと思います🤍
❄️みう❄️
お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪
不調を感じたらすぐに病院行くタイプなので
ないです🤍❕
みうです♡
こんばんは🌟
おやすみ中です🐶
今日は遅く起きてしまって
夜になるのがとても早い🥲
自分が悪いのに悲しいです💭😂
出勤続くときは我慢している
にんにくさんで
真鰯とキャベツの
ペペロンチーノを作って
食べました🍝
美味しくて一人前だと足りなかったです🥹
今日はもうまったりだな〜🐶✨
❄️みう❄️
みうです♡
こんばんは🌟
今日はバタバタと用事があり
早起きしていました🐶
早寝できそう✨
祝日前ゆったりできていますか?☺️
みうは今日たっぷりと歩きました!
歩く日とそうじゃない日の差が
激しいです🚶
明日もたのしい1日になるといいな🌟
❄️みう❄️
お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪
アイドル曲ばかり聴いています🧚♀️🤍