おはよー💋
天気良い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☀️
昨日の夜4時間も昼寝してしまって寝れるか心配してたけどしっかり寝れました😴
今日は16時から23時受付での出勤なので
遊びに来てくれたら嬉しいです💋


写メ日記
天気良い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☀️
昨日の夜4時間も昼寝してしまって寝れるか心配してたけどしっかり寝れました😴
今日は16時から23時受付での出勤なので
遊びに来てくれたら嬉しいです💋
火、水→16時〜23時受付
日→18時〜23時受付
金、土は木曜日の時点であいてる時間があれば出勤させてもらおうと思ってます( ˙꒳˙ )
金土と、この時間遊びに行きたいって方がいらっしゃいましたらメッセージください✉️✨
おはよー| *゜ー゜)ノ
早起きして人生初のリハビリというものに行ってきました🏥🚗
少しずつ頑張るぞ💪
皆さまもどうかお身体お大事に✨
今日は16時〜23時受付で出勤予定です🥰
ご来店いただきました皆様🌹
ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
久しぶりの出勤でしたがとても楽しくお仕事できました✨
また遊びに来てね💋
お風呂浸かってます🛁✨
金木犀の香りのクリームバスの入浴剤🥰
金木犀の香り大好き💕
思った以上にあわあわヽ(〃v〃)ノ
お題:始めてみたい趣味はありますか?に回答♪
ホットヨガ🔥🔥
4年続けてたのに引越しを機に解約してから一度もポーズをとっていないのでまた通い始めたいな(´・-・`)
たまにヨガやってるよーってお客様にもお会いしますね🧘♂️
今日はこのあと16時から出勤します💋💋
明日の日曜日、お部屋が空いてる時間から出勤しようと思いますヽ(‘ ∇︎‘ )ノ
お休み中はいろんなところの日帰り温泉入りに行ってました♨️
北海道はどこもかしこも温泉がわいてるので今時期は紅葉ドライブがてら行けるのが良きヽ(〃v〃)ノ
日勝峠も初めて自分で運転したからあまり余裕はなかったけど紅葉見れました🍁
また明日からぼちぼち頑張っていきますので遊びに来てね🥰💕
今週末あたりまでお休み予定です🌹
出勤再開したら遊びに来てね💋💋
今月ももう終わり😌早いですね
9月遊びに来てくださったお客様
楽しい時間をありがとうございました✨
後半出勤できなかったことが悔やまれますが😂
誕生日お祝いしてくださったり、プレゼントしてくださったりも嬉しかったです✨
大切に使わせていただきますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
歳をとることは見た目的なこととか身体が悪くなってきたり😭やっぱり嫌だけど😭
でもその歳にならないと分からないことがやっと分かってきたり、ここまで生きてきて良かったなと思う瞬間があったり、歳を重ねるのも悪くないです😌💭
だから前向きに歳を重ねていくぞー✊🥰
体に気をつけて頑張るので
10月も宜しくお願いしますヽ(‘ ∇︎‘ )ノ
ご来店ありがとうございました♪
笑顔のかわいいお兄さん💋
ご指名嬉しかったです♪
またね💋
今日は今月最後の出勤ということで
私にしてはたくさん写メ日記更新してみました🥰
マイガール限定でのせたので見てね💋