[お題]from:のり503さん
お題:自分自身の事で1つだけ変えることができるなら何をどう変えますか?に回答♪
顔を小さくする😂
出勤しました〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
たらこスパ食べて元気いっぱい❤️
待ってます❤️❤️


写メ日記
お題:自分自身の事で1つだけ変えることができるなら何をどう変えますか?に回答♪
顔を小さくする😂
出勤しました〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
たらこスパ食べて元気いっぱい❤️
待ってます❤️❤️
一週間ぶりに出勤します( ˙▿︎˙ )/
遊びにきてくれたら嬉しいです💋
昨日いつのまにか寝てたみたいで
まだ布団から出れてません🛌😪
お気に入りの入浴剤を入れてしっかり湯船に浸かってから出勤の準備しようと思います🥰
昨日はDAZNの2番組をテレビとスマホで流し⚽️🏎
更にもう一つのスマホで二次元関係の生放送を流すという高度な視聴を試していました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
全部リアタイしたくて頑張って見たけど疲れた〜😌
チェルシー負けてしまったけどいい試合だった🥲✨
今使ってるスマホの前と前のスマホもWi-Fiで繋いで未だに使ってます✌️
その後に録画してた鬼滅観て号泣😂
映画館でも見たけど多分何度観ても泣いてしまう映画だな😂😂
観ましたか〜〜??
シフト出たのでよかったら遊びに来てね💋

2回目のワクチン摂取もあるのでちょっと出勤少なめですが待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
このパンかわいい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
リラックパン🐻

昨日は車乗ってだけどパンを買いに行きました🚗
家に何もなくてUberしてたら、
5回中2回も違う品物が届いて全額返金になったのですが普通こんなに間違い多いのかな😳?
一緒に頼んだ間違ってない品物の代金まで返金されるからかなりタダで食べてしまっている(´・ω・`;)
悪いなと思いつつしっかり全部食べてるんだけども( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
青森県むつ市のふるさと納税返礼品おもしろいですね( *´艸`)

ほたて水着👙😍💕
自分が着るのは嫌だけど笑
美人な人とかナイスバディな人が着てるとこ見たい( ∩︎´ω`*∩︎)
秋分の日も終わってしまい🎑
これから陽が短くなっていくのが寂しいですね🍂
おはよー( ˙꒳˙ )
3日も何もしないと本当に何も出来なくなりそうで恐ろしい((((;゜Д゜)))))))
暇すぎて今年を振り返ろうとスケジュールを見返していたらこんなに何もしないのは今年の1月ぶりみたい🗓
今週は何もしないを頑張ろうと思います✊
そしてお友達が炊飯器買ったのを聞いて🍚✨
ウチのたまにしか使われない5000円の炊飯器も10年以上使ってるし買い換えようかなとサイト見てたら…10万円以上とか結構あってビックリ😳
みんなこんないい炊飯器でお米食べてますか?
わたし日本人だしな、でもたまにしかお米炊かないしなって😂どれを買うか決めるのにしばらく迷いそうです💭
本当は昨日はもともと休み予定で、中秋の名月を見にどこかへドライブしに行く予定だったんです🥺
それがベッドから起き上がることすら出来ず(´•̥ω•̥`)
8年ぶりの満月とのことで本当に残念🥲
きっといつの時代も変わらず月は綺麗で、綺麗だなと思う心も同じなのだろうなーと思いながらYouTubeで見てました🌕✨
YouTube便利だけど来年は肉眼で見たいです( ˘ω˘ )
昨日はゆっくりベッドで過ごしました🛌
ちなみにコロナではなく持病でお休み中です。
今週の出勤は一度全て下げてもらいまして、ちゃんと回復したらシフト出そうと思います✊
その時は遊びに来てね💋
お題:秋に食べたい果物に回答♪
シャインマスカット(﹡ˆᴗˆ﹡)
アレルギーでほとんどの果物が食べられなくなってきている中まだ生き残ってくれている🥲🍇✨

今年の9月はずっと緊急事態宣言なので、テイクアウトで各店のシャインマスカットスイーツ楽しんでました。
来年はお店でパフェ食べられるといいな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨
本日は持病の悪化によりお休みさせていただくことにしました。
せっかく事前にご予約頂いていたにも関わらず、さらに急なご連絡となり本当に申し訳ございません。
またの機会を頂けましたら本日の分まで頑張らせてください。