ありがと💗
ご来店ありがとうございました♪
ご指名いただけたりオプションも嬉しかったです🥰
敏感な反応っていいですよね😉
またお店遊びに来てね💋
日付変わり今日も16時から出勤します⭐️


写メ日記
ご来店ありがとうございました♪
ご指名いただけたりオプションも嬉しかったです🥰
敏感な反応っていいですよね😉
またお店遊びに来てね💋
日付変わり今日も16時から出勤します⭐️
ここまで遊びに来てくださったお客様ありがとうございました♪
またお会いできたら嬉しいです💋
今日のお部屋久しぶりに入ったら
カーペットが新しくなっている〜ヽ(〃v〃)ノ✨
一番好きなお部屋なのでうれしい🥰
次のお休みは今度こそポインセチアを買いに行くのとチョコチップクッキーを焼きたい🍪💗
チョコチップクッキー大好き🥰
年末年始実家に帰る時の手土産にしたいので✨
その練習も兼ねて今から焼いていきます( ˙꒳˙ )
今日も16時からです⭐️
宜しくお願いします💋💋
ご来店ありがとうございました♪
敏感なお客様ばかりで楽しかった〜
また遊びに来てね💋
帰宅したので今夜はゆっくりアニメ観ます🌏🪐✨
昨日は録画してた鬼滅を涙流しながら観てました( ; ᴗ ; )
先ほどのご指名いただきましたお客様ありがとうございました💗
後ろから…開発頑張りましょうね🥰🍑
系列店もおすすめです♪
またお会いできること楽しみにしてます💋
今日も23時30分の受付までお店にいます⭐️
16時から出勤します⭐️
遊びに来てね🥰
結局ポインセチアもまだ買えてない( ; ᴗ ; )
最近はお店と家の往復なのでまだクリスマスの雰囲気を感じられてません🎄
イルミネーション見たいな〜🎄🎄🎄
お題:最近よく見てる動画!に回答♪
各地のライブカメラ📹
コロナ禍になってから観始めました。
主に道内、狸小路を観てることが多め( ˙꒳˙ )
今日はお休みで明日から出勤します💋
ご来店ありがとうございました♪
同郷のお客様💋
かなりお久しぶりにありがとうございました✨
毎日ストレスが溜まったり疲れたりすると思いますが、1日の中でゆっくりと心落ち着ける時間が少しでもありますように。
寒い地での生活、お体にお気をつけくださいね⭐️
みなさま楽しい時間をありがとでした🥰
今日は23時半の受付です⭐️
お待ちしてますね♪
先ほどのお客様💋
ご予約ありがとうございました🥰
札幌の冬寒いと思いますが、ラーメン食べたりあたたかくして過ごしてください🔥
お尻は少しづつ試してみても良いと思いますよ〜✨
このあとご予約のお客様
お会いできること楽しみにしてます♪♪
お題:今年も残り1ヶ月!今年の抱負達成できた?に回答♪
3つまだ達成できてません😭
もう今からは多分無理😭😭
コストコに行く🚗は行ったわけじゃないけど、こないだウォルトで狙ってたものは配達してもらって食べることができたので達成したことにしちゃいますヽ(‘ ∇︎‘ )ノ💮
このあと16時から出勤です💋