ありがと💋
ご来店ありがとうございました♪
リベンジのお客様💋
忘れないでいてくれて嬉しいです✨
差し入れは朝ごはんに頂きますね😉
今日も逸材すぎー🍑✨!笑
次はもっと焦らしたいのですすきのにお立ち寄りの際はお待ちしてます⭐️
チャイナ着せていただいたお客様ありがとうございました♪
たまに中国人ぽいとかパンダっぽいと言われるので似合ってたらいいな🐼笑
みなさままたお待ちしてますね💋


写メ日記
ご来店ありがとうございました♪
リベンジのお客様💋
忘れないでいてくれて嬉しいです✨
差し入れは朝ごはんに頂きますね😉
今日も逸材すぎー🍑✨!笑
次はもっと焦らしたいのですすきのにお立ち寄りの際はお待ちしてます⭐️
チャイナ着せていただいたお客様ありがとうございました♪
たまに中国人ぽいとかパンダっぽいと言われるので似合ってたらいいな🐼笑
みなさままたお待ちしてますね💋
ラストまでご来店お待ちしてます💗
楽しい土曜日にしましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
絶対に次のお休みはポインセチアを買いに行くぞ💪
今年は何色にしようかな🥰🎄❄️
出勤してました🥰
先ほどまで遊びに来てくれてたお客様ありがとう💗
初の繁忙期、無事乗り越えたようで少し安心だね😉
お仕事でストレスや疲れなどもあると思うけどまた少しでも癒しになれたら嬉しいです✨2連休楽しんでね😉😉💪!
このあともラストまでお待ちしてます💋
今日から3日間出勤するので遊びに来てね🥰
昨日は初コストコしてみました♪
と言っても今ウォルトで注文したら配達してくれるみたいでプルコギとディナーロールとシーザーサラダ頼みました。
プルコギはあまりにも恐ろしい量だったので全て冷凍して、少しづつ食べようと思います🔥
先ほどの日記にエアコン工事今日までと書いてしまいましたが、正しくは明日までです😂💦
すいませんでしたm(__)m
今日は前回と違うお部屋✨
お店の中に階段があるのも新鮮だなーヽ(‘ ∇︎‘ )ノ
今日まで系列店のお部屋をお借りしての営業です🥰
お待ちしてますね💋
12月入ると気持ちが焦ってしまうの私だけじゃないはず( •́⍛︎•̀ )
今年も残り1ヶ月、1日1日大切に過ごしたいですね☘️
11月遊びに来てくれたお客様💋
ありがとうございました♪
お久しぶりやすぐ会えたお客様もいて嬉しかったです🥰
そして毎年のことながら、このあたりになるとひと月があっという間すぎてびっくり( ; ᴗ ; )
まだ私の中では9月くらいの感覚…🍎
12月、師走でお忙しいとは思いますが遊びに来てくれたら嬉しいです🥰
風邪に気をつけましょう💪🔥
お不便お掛けしましたが、ご指名いただけたりたくさん笑って楽しかったです♪
スキー帰りのお客様⛷✨
お疲れのところありがとう🥰
今回もかわいい反応で大満足の時間でした✨
よかったらまたスキーのお話聞かせてね💋💋
ゴミ捨てるところがわからなくて店内をクルクル走り回ったりしたの新人の頃以来で新鮮だったー😵💫
宝石箱のお部屋きれいで枕ふわふわでした✨
次回出勤は水曜日ですヽ(‘ ∇︎‘ )ノ
出勤しました💋
ラストまで宜しくお願いします💋💋
すみっコの映画と展示会みたいなやつ観てきました( › ·̮ ‹ )♡
映画かわいいくて開始3分くらいでもう涙目( ; ᴗ ; )
ひたすら癒し、かわいいなんですけどそこにちょっぴり含まれるさみしいに涙腺やられがちです( ; ᴗ ; )✨
泣くような映画じゃないよね?ってちょっと友達に引かれてたけど、
帰りに福引引いたら全部当たりで最後まで楽しかったです( ∩︎´ω`*∩︎)
昨日💗ご来店ありがとうございました♪
事前予約してくれていたお客様🌹
久々の快楽堂に選んでいただきありがとうございました🥰!
エロナースいかがでしたか🏥💉?
またいじめたいのでお待ちしてますね💋💋
今日は17時からラストまで出勤します💪
本日から5日間、
お部屋のエアコン工事施工のため
系列店のお部屋をお借りしての営業となります。
ご来店いただいた際の受付は通常どおり快楽堂にて行いますが、
お手続き後スタッフ同行のもと系列店舗へのご移動をお願いいたします。
お手数をお掛けして申し訳ないのですが、
いつもとは違うお部屋でお待ちしてますね☺️