30日のお礼 2019.9.1 💗Sくん💗 この間は会いにきてくれてありがとう✨少し久しぶりに会えて嬉しかった〜💕 お盆休み、無事帰省できてよかったね😊台風をギリギリ免れるなんて晴れ男☀️👏🏻私も美味しいもつ鍋食べてみたいなぁ🤤 Sくんのたまにでる訛りがすき〜😘笑バリバリの訛りもぜひ聞いてみたいものです🔥 また会えるの楽しみにしてるね💗
28日のお礼 2019.9.1 💗Aくん💗 この間は忙しい中ありがとう🥺〜💕久しぶりに会えて嬉しかったよ✨ Aくんラーメンすごく詳しいんだね🍜👏🏻笑まさか麺自体にも種類があったなんて!江別のところ私も行ってみたいなぁ〜🤤 あと今度温泉に行ったときはサウナ水風呂挑戦してみます😳🔥 また会えるの楽しみにしてるね💗
28日のお礼 2019.9.1 💗Sくん💗 この間は久しぶりにありがとう〜😭💕会えて嬉しかったけど悲しい…😢 もう10回以上は会ったよね😂✨!こんなに仲良くなれたのに転勤とは〜…🥺⚡️最後ほんとちょっと涙目になりました🌀笑 でも札幌沢山満喫できて良かったね🙋🏻♀️これからも遠くながら応援してるよ📣!楽しい時間をありがとうっ💕 また札幌来た時は会おうね😊💗
28日のお礼 2019.9.1 💗Hくん💗 この間は会いにきてくれてありがとう〜✨今回はタイミング合ってよかった😊💕 そしてやっぱり、りんご病なのかなぁ🍎お互い体調治ってきたから良かったけど😂子供の頃かかる病気って厄介だよね〜🌀 そして色々と相談聞いてくれてありがと😭もーめちゃめちゃ為になりました💡 また会えるの楽しみにしてます💗
28日のお礼 2019.9.1 💗Yくん💗 この間はどうもありがとう〜✨!まさか会いに来てくれるとはっ😆💕 バニーちゃんも好評でよかった😂🐰笑体調も心配してくれてありがとね🙇🏻♀️でも結局健康診断で再検査になりました〜🤷🏻♀️笑 そしてクリープどうでしょうか🎵笑なんか良いバンド見つけたら教えて〜💕 また会えるの楽しみにしてます💗
ありがとうーっ 2019.9.1 今日来てくださった本指名の皆さま、ありがとうございました😊 たくさんお話してくださって、まったりしたりとても楽しかったです🐰💕 皆さま、またお待ちしてますね😍 次の出勤は、3日(火) 16:00〜22:00になります🙆🏻♀️ ご予約ご来店、お待ちしてますね🌸
出勤するよ〜 2019.8.31 皆さん、こんにちわ✨ 猫が可愛すぎて家から出られないです。笑 今日キャンセル出たので、16:00〜17:00頃まで空いてます🙋🏻♀️ お時間合う方いましたらお待ちしてますね🌸 ご予約くださってる皆さま、ありがとうございます🐰 楽しみにしてますね😍 キャンセルなってしまった方、残念だけどまた会いましょうね〜🥺💕
ありがとうーっ 2019.8.31 昨日来てくださった、店内指名様、本指名様、ありがとうございました☺️💗 恋バナしたり褒めてもらったり嬉しかったです🙏🏻🌻 皆さま、またお待ちしてますね💕 明日も16:00〜22:00で出勤です🙆🏻♀️ 一枠のみ空きあるようです🌸 ご予約お待ちしてます💗 すでにご予約くださってる方、ありがとうございます✨ 楽しみにしてますね💕
出勤するよ 2019.8.30 みなさん、こんにちわ😊 今日の夕暮れのお天気好きだなぁ🌇 だんだん日が落ちるのも早くなってきましたね〜🐾 では今日も16:00〜22:00で出勤します🙏🏻 ご予約ご来店、お待ちしてますね💕