27日のお礼 2019.8.29 💗Hくん💗 この間は久しぶりにありがとう〜😂やっと会えて嬉しかったあ🙏🏻✨ いつもより色々話せてよかったなぁ💭ほぼ私の相談の話だったけど🥺笑頑張って抜け出してみせるわ🙌🏻!笑 Hくんも未だお仕事大変そうだけどあんまり病まないでね〜😭! また会えるの楽しみにしてます💕
27日のお礼 2019.8.29 💗Hくん💗 この間は会いに来てくれてありがとうっ💕久しぶりにまた会えて嬉しかったです😊 相変わらずおっとり可愛い系で癒されました😂まさかあんなに目が悪いとはっ👀!でもメガネ似合ってて素敵だよね🤓✨ お仕事、電話とか色々忙しいみたいだけど頑張ってくださいね🙌🏻 応援してます💗 また会えるの楽しみにしてます💕
ありがとうーっ 2019.8.28 今日は本指名の皆さまで完売、ありがとうございました〜😊💕 お久しぶりの方々ばかりで凄く嬉しかった😂 体調も心配してくださったり、相談乗ってもらったり🙏🏻✨いつもありがとう☺️ 皆さま、またお待ちしてますね💗 次の出勤は、30日(金) 16:00〜22:00になります🙋🏻♀️ ご予約ご来店、お待ちしてますね💕
出勤するよ〜 2019.8.28 皆さん、こんにちわ☔️! もう既に一緒にベッドで寝てくれるニャンコですが、噛み癖がひどくて若干寝不足です…😭🌀 子猫の噛み癖ってどうすれば治るのか…🤔 では今日も16:00〜22:00で出勤します😆 ご予約ご来店、お待ちしてますね💗 すでにご予約くださってる方々、ありがとうございます✨ 楽しみにしてますね💕 昨日のお礼、今夜書きますね💌
ありがとうーっ 2019.8.28 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございました〜💗 お久しぶりの方たちや、初めましてさんも面白すぎる方で今日も楽しかったです〜😂✨ 皆さま、またお待ちしてますね💕 明日も16:00〜22:00で出勤です🙋🏻♀️ ご予約ご来店、お待ちしてますね☺️
出勤するよ〜 2019.8.27 皆さん、こんにちわ😊 やっとニャンコが来ました〜✨ちゃんとお留守番できてるか心配… では今日は16:00〜22:00で出勤です☺️🌻 ご予約ご来店、お待ちしてますねっ💕
昨日のお礼 2019.8.25 💗Tくん💗 昨日は会いにきてくれてありがとうーっ😆💕私が夢に出てきてよかったぁ〜💭笑 あの3人がお友達だったなんてねぇ😂笑笑皆んなやっぱりノリが似てるよね👌🏻✨一番笑い方面白いのはTくんだけどね🙋🏻♀️ クレイジーなお話し沢山聞けて楽しかった😳引退するなんて言わないで〜😘💕笑 また会えるの楽しみにしてます💗
昨日のお礼 2019.8.25 💗Yくん💗 昨日は早く会えて嬉しかったよ〜っ😂✨ケーキも美味し過ぎた!!ザッハトルテ🍰 休み明けで会えて嬉し過ぎて、マシンガントークの如く話しちゃってごめん😭それもちゃんと聞いてくれるYくん優しい😂💕 昨日は打ち上げ楽しめたかな!?🍻今度そのお話きかせてね〜😘💗笑 また会えるの楽しみにしてます💕
ありがとうーっ 2019.8.24 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございました〜😊🙏🏻 ケーキ食べたりめっちゃ話したり、元気な仲良しさん達に会えて私もすんごく元気出ました😂☀️ 皆さま、またお待ちしてますね💗 今日は間隔あけずいつも通りでしたが体調も良い感じですごく楽しかった😄! また来週もお願いします🎈💕 次の出勤は、27日(火) 16:00〜22:00になります🙆🏻♀️🌻 ご予約ご来店、お待ちしてますね😘💗
昨日のお礼 2019.8.24 💗Kくん💗 昨日は久しぶりに会えて嬉しかった〜😊💕休み明けにとても癒されました👏🏻✨ Kくんと居ると非日常で刺激的で多分一生忘れられないと思う😂💕笑私が物足りなくなっちゃうんじゃないかな🙋🏻♀️笑 あと差し入れのプリンありがとう🍮!!コンビニの中で一番美味しかった、リピ買い! また会えるの楽しみにしてるね💗