[お題]from:ウジウジウジムシさん 2019.6.2 お題:イヤなコトやショックだった出来事は引きずる派?さっぱり忘れる派?に回答♪ 食べて寝れば大体忘れてます😂✨ でも流石に風邪ひいてダウンしてる時はちょっとネガティブになっちゃったかも😢🌀笑 でもね、イヤな事があった後って、必ず良いことがあると思うので、そこまで落ち込む必要ないと思いますよ😊🎶
出勤予定 2019.6.2 みなさんこんにちわ〜🍀 熱もまた上がることもなく、すっかりいつも通り良くなりましたー🙌🏻✨ 今週の出勤予定です🍓 5日(水) 16:00〜22:007日(金) 16:00〜22:008日(土) 16:00〜22:00 こんな感じになります😊💓 ご予約ご来店、お待ちしてますねっ🎶
昨日のお礼 2019.6.2 💗Hさん💗 昨日はまた会えて嬉しかったです😊✨病み上がりなのにありがとうございました😭💓 バーの方、早く良くなると良いですね😢ヘルニアとかってどのくらいヤバいのか知らなかったけど休職するレベルなんですね😣 改めて健康について考えさせられました🍀笑Hさんとお話して凄く元気出ましたよ🙌🏻💓 また会えるの楽しみにしてますね💕
ありがとうーっ 2019.6.1 今日来てくださった方、本指名様、ネット指名様、店内指名様、ありがとうございました〜😊✨ 体調ご心配かけてすみませんでした🙇🏻♀️ みなさんに会って元気でました🙌🏻 またお待ちしてますね💕 次の出勤予定は、5日(水) 16:00〜22:00になります🎶 ご予約ご来店、お待ちしてますねー🍓 昨日から甥っ子がうちに来てるのでたくさん癒されよう〜😊🍀笑 こどもの癒しパワーってすごいですよね💪🏻
出勤してます 2019.6.1 先ほど来てくださった方々、ありがとうございました😊💓 薬の副作用で若干ぽわぽわしてますがだいぶ体調良くなった気がする✨ そしてこの病み上がりこそなんだかムラムラするのはどうしてなの〜😳笑 22:00まで居ますので、良かったら会いに来てくだい🙇🏻♀️💓
復活✨!! 2019.6.1 昨日はすみませんでした…😢 熱やっと下がりました〜😂✨ 一刻も早く治したかったので昨日夜間病院に行って点滴打ってもらったんですが、 幼稚園ぶりの点滴だったので針が痛すぎてびっくり😭笑 そして2日連続で病院に行ったので一回に飲む薬が10錠近くに…😂💊笑 ちょっと鼻声ですが、元気になりましたので、今日は出勤します💪🏻! 16:00〜22:00です🎶 ご予約ご来店、お待ちしてますね😘 ご予約下さってる方、ありがとうございます💓 楽しみにしてますね😊
ごめんなさい。 2019.5.31 薬飲んで寝ていたんですが、まっすぐ歩けないくらいまで熱が上がってしまって… 移してしまってもいけないので、今日はお休みさせて頂くことにしました。 ご予約くださってた方々、本当にごめんなさい… 私のせいで会えなかったのが辛いです。 また病院行ってすぐ治すので、元気になったらまた必ず会いたいです! 今日は本当にごめんなさい。
ごめんなさい 2019.5.31 まだ体調があまり良くならないので、 今日はご予約様のみで終了にさせて頂きました😢 もし来てくださる予定だった方がいたら、ごめんなさい…😣 ご予約くださってる方々、ありがとうございます🙇🏻♀️ 夜までにしっかり治すのでよろしくお願いします🥺
明日は〜 2019.5.30 明日は16:00〜22:00で出勤です😊💕 ご予約ご来店、お待ちしてますねっ🙌🏻 37.3℃くらいの微熱あるけどきっと明日には下がってるはず…😷 鼻が痛くて微熱なの今月2回目だなぁ😢 寝たら治るんですよね〜🍃 ゆっくり休みます🤧
病院 2019.5.30 みなさん、こんにちわ✨ 今日は健康診断の予定だったんですが、体調が悪く急遽キャンセルし、はじめての耳鼻咽喉科に行ってきました😭 もともと鼻とのどが弱いんですが、やっぱり鼻炎だと言われました👃🏻⚡️ そして私はイネ科の花粉症持ちで、今年はいつもより早く来てるみたいです😢 鼻水が止まらない〜〜っ🤧!! 私と同じイネ花粉がダメな方は、もうマスクとかした方が良いですよ〜😷🍃 花粉症って完治しないのかなぁ… こんなに植物が好きなのに、植物からは好かれないのが辛いです😂笑