病院 2019.5.30 みなさん、こんにちわ✨ 今日は健康診断の予定だったんですが、体調が悪く急遽キャンセルし、はじめての耳鼻咽喉科に行ってきました😭 もともと鼻とのどが弱いんですが、やっぱり鼻炎だと言われました👃🏻⚡️ そして私はイネ科の花粉症持ちで、今年はいつもより早く来てるみたいです😢 鼻水が止まらない〜〜っ🤧!! 私と同じイネ花粉がダメな方は、もうマスクとかした方が良いですよ〜😷🍃 花粉症って完治しないのかなぁ… こんなに植物が好きなのに、植物からは好かれないのが辛いです😂笑
昨日のお礼 2019.5.30 💗Aくん💗 昨日は会いに来てくれてありがとう〜っ💓めちゃめちゃ楽しかったねーっ😆✨ まさかAくんみなみけ観てたなんて😳!周り話せる人いなかったから本当嬉しかった😂あの頃のアニメは面白かったよね〜😎💓 今度もっとアニメやその他娯楽の話したい🎶笑今更ながら凄く趣味が合いそうだ〜💪🏻💕 また会えるの楽しみにしてるね😊
昨日のお礼 2019.5.30 💗Yくん💗 昨日は会えて本当に嬉しかった〜〜🥺💕Yくんも楽しみにしてくれてたようで感激😂✨ 髪の毛の相談のってくれてありがとう😆💓おかげでショートにする決心ついたよ💇🏻♀️⭐️カットしたら是非見てほしいなぁ〜😳💗💗 そしてあの約束わすれないでねっ😉💋ああ〜今から楽しみで夜も眠れない👼🏻笑 また会えるの楽しみにしてるね〜💕
ありがとうーっ 2019.5.29 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございました〜〜っ😆💓 今日も沢山のご指名ありがとです✨ 今日は嬉しいことが沢山ありました😊すっごくすっごく楽しかった💓💓 みなさま、またお待ちしてますね🍓 次の出勤は、31日(金) 16:00〜22:00になります🌿 ご予約ご来店、お待ちしてますね〜☺️💕
出勤するよ〜 2019.5.29 みなさん、こんにちわ〜☺️ 最近眠くなるのが早くて、今朝は6時に起きました😆☀️! まあその後二度寝するんですけどね〜💭 でも余裕持って行動できてる自分!!って感じで気分いいです😎✨笑 では今日も16:00〜22:00で出勤します🍉 ご予約ご来店、お待ちしてますね💕 すでにご予約くださってる方々、ありがとうございます⭐️ すっごく楽しみっ😍💗
昨日のお礼 2019.5.29 💗Kくん💗 昨日は会えて嬉しかったよ〜っ😊💓いつも差し入れもありがとう🍮🌿! 昨日はお待ちかねだったアレ😍!!!すごい可愛くて良かったよ〜😳めっちゃ思い出して顔がにやけちゃう🤤💓笑 そして色々教えてくれてありがとう💋!今度また教えてくれた方法で実践したい☝🏻✨ また会えるの楽しみにしてるね😊💕
昨日のお礼 2019.5.29 💗Oさん💗 昨日はまた会いにきてくれて、ありがとうございました〜😊💕 千歳と札幌でそんなに気温が違うとは!千歳は涼しくて過ごしやすそうですね✨お互い熱中症とか気をつけましょう😂 あの後美味しくお酒飲めましたかー?🍻何食べたんだろ😆! また会えるの楽しみにしてますね💗
ありがとうーっ 2019.5.28 間違って限定にしてしまったのでもう一度…😂😂 今日来てくださった、本指名様、店内指名様、ありがとうございましたーっ☺️💗今日も沢山のご指名ありがとです⭐️非現実的な一日で、とても興奮したし楽しかったです😳💕みなさま、またお待ちしてますね💋明日も16:00〜22:00で出勤します🎶ご予約ご来店、お待ちしてますね😆✨すでにご予約くださってる方、ありがとうございます😊 楽しみにしてますね〜💗
ありがとうーっ 2019.5.28 今日来てくださった、本指名様、店内指名様、ありがとうございましたーっ☺️💗 今日も沢山のご指名ありがとです⭐️ 非現実的な一日で、とても興奮したし楽しかったです😳💕 みなさま、またお待ちしてますね💋 明日も16:00〜22:00で出勤します🎶 ご予約ご来店、お待ちしてますね😆✨ すでにご予約くださってる方、ありがとうございます😊 楽しみにしてますね〜💗
出勤してます 2019.5.28 先ほど来て下さった方、ありがとうございました💕 22:00まで居ます😆 ご予約ご来店お待ちしてますね〜💋 すでにご予約くださってる方、ありがとうございます💗 たのしみにお待ちしてますね✨