出勤予定 2019.5.6 みなさん、こんばんわ〜✨ GWも最終日ですね🙌🏻あっという間の10日間でした😳 明日からまた頑張りましょうね💓 今週の出勤予定です🎶 8日(水) 16:00〜22:0010日(金) 16:00〜22:0011日(土) 16:00〜22:00 こんな感じです〜🌸 連休明けのお仕事で疲れるであろう心と身体をたくさん癒しま〜す😚笑 ご予約ご来店、お待ちしてますね💗
昨日のお礼 2019.5.6 💗Yくん💗 昨日は出会って1周年記念!!💕一緒に祝えてすごく嬉しかったよ〜🥺💓 前のお店からずっとわたしを選んでくれて仲良くしてくれて本当に本当にありがとう😢! こんなに長い仲なのに、いつも気遣ってくれて毎回私の喜ぶもの選んで差し入れしてくれて面白い話で笑わせてくれて感謝しかないです😭 これからもどうぞよろしくね😊💓つぎはYくんの誕生日パーティーだ🎂🎉
昨日のお礼 2019.5.6 💗Tくん💗 昨日は会いにきてくれてありがとうーっ✨久しぶりだったからお互い緊張しちゃったね😂 Tくんの恋愛観を聞けて嬉しかったよ〜💕優しくて純粋だからモテそうなのに🙆🏻♀️もっと自分に自信もって〜っ🙌🏻!! 次会うときまでに🏩制覇してるかな?笑プール付きとかは私も気になる…👙笑 また会えるの楽しみにしてるよ☺️💕
ありがとうーっ 2019.5.5 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございました〜😍💓 今日も沢山のご指名で完売ありがとです🙇🏻♀️ お久しぶりの方や、一周年の方と会えてとっても嬉しかったです🥺💕スク水のコスプレも楽しかった👙 みなさま、またお待ちしてますね🌸 次の出勤は、8日(水) 16:00〜22:00になります✨ ご予約ご来店、お待ちしてますね〜💓
昨日のお礼 2019.5.5 💗Tちゃん💗 昨日は会いに来てくれてありがとう〜💕GW会えないかと思ってたから嬉しかった😍 TちゃんGWあんまり充実してないって言ってたけど、私からしたら温泉とか羨ましすぎるよ♨️✨!!!笑笑 丸駒温泉と養老牛温泉、どっちか今年中に行ってみたいなぁ〜🥺🛁 また会えるの楽しみにしてるよ💓
昨日のお礼 2019.5.5 💗Mくん💗 このGWの間、3回も私に会いに来てくれて本当に本当にありがとう🥺💓 Mくんはお話おもしろいから、いくら話しても足りないね〜😂笑笑あっという間すぎる2時間だった…🐳 東京帰っちゃうのは寂しいけど、日記とか見てくれてたら嬉しいなぁ☺️ また8月、楽しみに待ってるよ〜💓
ありがとうーっ 2019.5.4 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございました〜☺️💓 今日も沢山のご指名ありがとです🙇🏻♀️ GW後半、旅行や帰省で札幌に来てる方はもうすぐ帰ってしまうので寂しいですね😢 みなさま、またお待ちしてますね💕 キャンセルになってしまった方、残念でしたがまた会いましょうね☺️💓 明日も16:00〜22:00で出勤します🎶 明日は残り一枠のみ空きあります🙆🏻♀️ お時間あう方、よろしければお問い合わせお待ちしてます😆 そして明日も沢山のご予約ありがとうございます✨ 楽しみにしてますね〜💕
出勤するよ〜 2019.5.4 みなさん、こんにちわ🌸 今日はすっごく綺麗なお花畑に行く夢をみました〜💐✨ 百合の花で真っ白で綺麗だった☁️ 百合が原公園とか滝野とか行きたいなぁ☀️ では今日も16:00〜22:00で出勤します💓 多分今日はスタート枠のみ?空いてます🙆🏻♀️ お時間あう方お待ちしております〜🍒 今日も沢山のご予約ありがとうございます🙇🏻♀️楽しみにしてます🎶
昨日のお礼 2019.5.4 💗Mくん💗 昨日は会いに来てくれてありがとうーっ😍3日ぶり嬉しかったよ〜☺️💓 Mくんは出会って2回目とは思えないくらいお話盛り上がるし面白いし一緒にいて楽しい🎶そしてすっごく落ち着くしね〜✨ あと少しで東京に帰っちゃうの寂しいなぁ🥺でもでも今日も会えるから沢山楽しもう💓 たのしみにしてるね〜😆💕