ありがとうーっ 2019.5.3 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、店内指名様、ありがとうございました〜〜っ😆💗 今日も沢山のご指名で完売ありがとです🙇🏻♀️ 3日ぶりに会いに来てくださった方や、ミスチルのライブより良かったかもと言ってくださった方だったり😂!笑 ほんとにわたしは優しいお客様たちに恵まれていると改めて実感しました😊💕ありがとうございます🥺✨ みなさま、またお待ちしてますね💓 明日も16:00〜22:00で出勤します🍒 ご予約ご来店、お待ちしてますね〜💓 すでにご予約くださってる皆さま、ありがとうございます😭🙏🏻 楽しみにしてますねっ😌💕
これから〜 2019.5.3 みなさん、こんにちわ☀️ 今日も16:00〜22:00で出勤予定です✨ ご予約ご来店、お待ちしてますね〜💗 すでにご予約くださってる方々、ありがとうございます😊 たのしみにしてまーす💕 あと、やっと咲いた桜〜🌸来る途中撮ってきちゃいました😌 そらも青くて綺麗☁️
[お題]from:なるようになるささん 2019.5.2 お題:お化粧にはどの位、時間とお金掛けてますか?に回答♪ いっつも20分くらいですかね〜💄 ロングヘアなので髪を巻くのにほぼ時間とられちゃいます…😂 化粧品はなんやかんやデパコスが多いかも知れない😌✨ 大丸のコスメコーナーとか見るの好きです💓 化粧品ほしくなってきた🥰💋
明日 2019.5.2 みなさん、こんばんわ〜😆💗 はじめての三連勤の後だったので、今日はお家でゆっくりしてました😌🎶 明日明後日あたり、わたしのお散歩コースの桜が咲くみたいなので、出勤前にでも見にいこうかなぁ🌸 そしてもうすぐ芝桜の季節🌸未だに見に行ったことがなくて、今年こそは行きたいなぁ☺️ と思ってるけど車も免許もないからきっと行けない…🥺笑 かなしすぎる〜😂 では、明日は16:00〜22:00で出勤します✨ またまた明日から三連勤ですっ👏🏻! ご予約ご来店、お待ちしてますねっ💓
[お題]from:村一番さん 2019.5.2 お題:どんなときにムラムラしますか?に回答♪ 寝る前とか、色々思い出しちゃってムラムラすることはあるかなぁ〜😳 考え事してるとだんだんそっちに行っちゃうことが多いです💓笑 妄想力100%✨笑
昨日のお礼 2019.5.2 💗Rくん💗 昨日はまた会えて嬉しかったよ〜🥺💕お菓子とジュースも沢山ありがとうっ✨ Rくんはある意味近しい人だから色々面白い話とか為になる話きけて楽しい🎶そしてすんごく優しいしっ😂! あっという間の2時間だったーっ💗GWお互い楽しく頑張ろうね〜〜っ😆💓 また会えるの楽しみにしてます🍒
ありがとうーっ 2019.5.1 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございました〜💓 今日も沢山のご指名嬉しかったです🙇🏻♀️ みなさんに会えて元気出ました☺️ありがとうございます💕! みなさま、またお待ちしてますね🍒 次の出勤は、3日(金) 16:00〜22:00になりますっ🎶 ご予約ご来店、お待ちしてますね〜💋 すでにご予約くださってる方、ありがとうございます🙏🏻✨ 会えるの楽しみにしています😆💗
ありがとうーっ 2019.5.1 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございました〜💓 今日も沢山のご指名嬉しかったです🙇🏻♀️ 最初ちょっと体調崩してたんですが、みなさんに会えて元気出ました☺️ありがとうございます💕! みなさま、またお待ちしてますね🍒 次の出勤は、3日(金) 16:00〜22:00になりますっ🎶 ご予約ご来店、お待ちしてますね〜💋 すでにご予約くださってる方、ありがとうございます🙏🏻✨ 会えるの楽しみにしています😆💗
昨日のお礼 2019.5.1 💗Yくん💗 昨日は会えて凄く嬉しかったよ〜っ🥺💓平成最後、良い締めになりました🙏🏻✨ いつものことながら凄く楽しかった…😢昨日もたくさん胸キュンさせられちゃった💗笑もう時間が経つのがあっという間すぎる! 高いとこダメっていうギャップも萌えました😆イケメンでギャップもあって素晴らしい👏🏻 また令和でもよろしくねっ😚💓