昨日のお礼 2019.5.1 💗Aくん💗 昨日は平成最後にありがとう〜っ😆💓会えて嬉しかったよっ☺️🌸 明日おやすみだから、早速明日!納豆in蒙古タンメンやってみる🍜✨あとSUSURUさんも見てみるね💭! 飲み会続きで疲れてたみたいだけど、連休いっぱい楽しんでね〜😊🎶 また会えるの楽しみにしてます💕
昨日のお礼 2019.5.1 💗Yくん💗 昨日は会いに来てくれてありがとうっ🥺💓平成最後、一緒に過ごせて嬉しかったよ✨ そして昨日もケーキとスタバありがとう🍰こんな可愛いケーキ食べたの初めてだよ😭💕ほんとにいっつも嬉しいっ😆🎶!! 🥚←も凄くて楽しかった😳💓!笑笑あと声、早く治るといいね😢 また令和一発目も沢山楽しもうね〜🙌🏻💗
ありがとうーっ 2019.4.30 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございましたー😊💕 平成最後も沢山のご指名で全枠埋めていただき、嬉しかったです😌✨ 良い気持ちで令和を迎えられそうっ💓笑 みなさま、またお待ちしてますね💋 明日も、16:00〜22:00で出勤します😊🌸 ご予約ご来店、お待ちしてますね〜🍓
ありがとうーっ 2019.4.29 今日来てくださった方、ネット指名様、店内指名様、ありがとうございました☺️✨ スタートから楽しい方だったり、こんなの初めてと言ってくださったり、 今日もうれしい1日になりました🍓💕 みなさま、またお待ちしてますね💓 明日も16:00〜22:00で出勤します☀️ ご予約ご来店、お待ちしてますね〜🥺💕 すでにご予約くださってる方、ありがとうー☺️ 楽しみにしてます💗
[お題]from:いとちんさん 2019.4.29 お題:最近のお気に入りの下着の色はなんですか?に回答♪ 白です😇✨ 肌が明るく見えるし、黒髪によく似合う気がするので…🍦 最近あたらしい下着買ってないので、そろそろ買っちゃおうかな〜💓
出勤してます 2019.4.29 みなさん、こんばんわー😆🌸 先ほど来てくださった方、ありがとうございます💕 今日も22:00までいます✨会いに来てくださると嬉しいです🥺💓 よろしくおねがいします🙏🏻💕
これから〜 2019.4.29 今日は16:00〜22:00で出勤します💕 すごくお天気いいですね☀️! そういえば昨日の夜、流れ星をみました!🌠 しかも結構大きな流れ星✨ 1秒くらいで消えちゃったので、お願い事はできませんでした😂笑 三回唱えなきゃダメっていいますよね☝🏻 でも見れただけでラッキー☺️💗 では今日も、ご予約ご来店、お待ちしてますっ🥺💓
みたかった! 2019.4.28 みなさん、こんばんわ✨ 今日はお天気が良いので、お友達とお出かけする前に ひとりで近所の桜でも見にいこうかと思ったんですが、 疲れていたのか夕方まで爆睡してしまい、結局見にいけませんでした🥺🌸 くやしい〜〜っ!!😭 本音を言うと五稜郭公園の桜が見たかった🌸 でも免許も一緒に見にいく人もいないので、今年は諦めました😂笑 今日はすすきのの路上の桜でもみよーっと🌸✨笑