昨日のお礼 2019.4.28 💗Sくん💗 昨日はまた会えて嬉しかった〜😆💓一週間ぶりありがとうっ😊✨ 前より沢山お話できて嬉しかったなぁ🎶勝手にわたしは仲良くなった気でいるよ🤟🏻笑そしてお名前かっこよ過ぎてビックリ😳! あと保険についても教えてくれてありがとう🙏🏻色々詳しくて頼りになります…🥺💓 また会えるの楽しみにしてるよ💕
昨日のお礼 2019.4.28 💗Kくん💗 昨日は会いにきてくれてありがとう〜✨また会えて嬉しかったよっ💕 お仕事大変でかなり疲れてたみたいだけどマッサージで少し休めたみたいでよかった😂あんまり無理しすぎないでね〜🥺 でもやっとGWだね🎶Kくんがゆっくり出来ますように〜🙏🏻 また会いにきてくださいね💓
ありがとうーっ 2019.4.27 今日来てくださった、本指名様、ネット指名様、ありがとうございました〜😆💓 今日も沢山のご指名で全枠埋めてくださりありがとです🙇🏻♀️✨ 一週間ぶりの方や、東海のとしみつ似の方と会えて凄く嬉しかった〜😭💓 みなさま、またお待ちしてますねっ🐰 GW初日!すすきのは沢山人がいて凄く楽しそう✨ わたしも明日はお出かけだ〜🛍🎶 次の出勤予定は、29日(月) 16:00〜22:00になります😊💕 はじめての三連勤👏🏻!笑 ご予約ご来店、お待ちしてますね〜💋
これから 2019.4.27 みなさん、こんにちわ💕 あいにくの雨ですね〜☂️ 桜が散ってしまわないか心配です😱🌸 では今日も、16:00〜22:00で出勤します😆💓 ご予約ご来店、お待ちしてますねっ😊💕
昨日のお礼 2019.4.27 💗Aさん💗 昨日はまた会えて嬉しかった〜😊✨出張帰りなのにありがとうっ😭💕 働き続きですごく疲れてるみたいだけど、たくさん癒されたって言ってくれて良かった☺️わたしで良ければいつでも癒すよ〜🌸 今度はもっと色んなお話してもっともっと仲良くなりたいなっ✨ また会えるの楽しみにしてます💓
昨日のお礼 2019.4.27 💗Sくん💗 昨日は会いに来てくれてありがとう😆💕そうでもないのに久し振りに感じた😳笑 昨日もすっごい楽しかったね〜😊✨まさかセレブだったとは…🤑🍷笑でもSくんがお仕事頑張ってるからだよね👏🏻 あの後お友達と楽しめたかな💭?ジンギスカンのレポまってるよっ🥩笑 また会えるの楽しみにしてるねっ💓
ありがとうーっ 2019.4.26 今日来てくださった、ネット指名様、本指名様、ありがとうございましたーっ💓 今日も沢山のご指名で全枠埋めてくださりありがとです😆 明日からGWですね✨ 明日も16:00〜22:00で出勤予定です🎶 ご予約ご来店、お待ちしてますね😊💗
出勤するよ 2019.4.26 みなさん、こんにちわ〜🌸 今日は16:00〜22:00で出勤します🍄 ご予約くださってる方々、ありがとうございます〜〜😆✨ 楽しみにしてますっ💓 19:30頃から多分一枠?空いてますので、 お時間あう方、ご予約ご来店、お待ちしてますねー😊💗