[お題]from:せぇちゃん様ださん
お題:お奨めのジンギスカン屋を紹介して下さい。に回答♪
有名なところならだるまで
希少な北海道産の
お肉が食べられるお店なら
いただきます。
ジンギスカンが有名な北海道だけど、
北海道産のお肉を使ってるお店って
ほとんどないんですよね😣💦
ちょっとお高いけど、
せっかくなら北海道産のラム肉を使った
北海道のおいしいジンギスカンを
食べて欲しいです😬💡
ちなみに私はお店には行かず、
スーパーの冷凍ラム肉を買って
お外でワイワイしながら食べる派😉💡


写メ日記
お題:お奨めのジンギスカン屋を紹介して下さい。に回答♪
有名なところならだるまで
希少な北海道産の
お肉が食べられるお店なら
いただきます。
ジンギスカンが有名な北海道だけど、
北海道産のお肉を使ってるお店って
ほとんどないんですよね😣💦
ちょっとお高いけど、
せっかくなら北海道産のラム肉を使った
北海道のおいしいジンギスカンを
食べて欲しいです😬💡
ちなみに私はお店には行かず、
スーパーの冷凍ラム肉を買って
お外でワイワイしながら食べる派😉💡
[おしり♥]:フォトギャラリー
おけつ🍑ドーン💥
お昼時に私のでっかいおケツで失礼致します。
写メ日記をご覧の皆様
どうもおそようございました☀️
今日は気温が高くて気分もいいですね😆💕
冬の北海道は常にマイナスの気温なので
2度とか3度だとかなり暖かく感じる😬☀️
暑がりの私には暑いくらい‼️笑
明日は最高気温5度だから
私溶けちゃうな~😫笑
道路も雪が溶けて
ぐちゃぐちゃになってそうですな☃️💦
朝イチで来てくれた仲良しのお客様❣️
あけましておめでとうございました🤗💕
今日もまったりゆったり過ごせたね🎵
睾丸マッサージの練習台になるって
言ってくれてありがとう😭💓
まだまだ全然できないけど、
物凄く効果出てびっくりしたね😆✨笑
頑張ってお勉強して
もっと上達するからね✨
私の大好きなお菓子もありがとう♡
技を磨きながらまたお待ちしてます❣️
そしてお昼の仕事でばったり会ったらどうしよう![]()
![]()
いまから会ったときなんて話しかけようかかんがえちゃいます![]()
![]()
また遊びにきてね➰💝
Y様
ネット指名ありがとうございました![]()
お酒につよいんですね![]()
あれからまた飲みにいったのかなあ![]()
![]()
そして今日も朝からお仕事頑張ってね![]()