札幌風俗エロエステ「快楽堂」

TEL.011-520-8800

PHOTO DIARY


写メ日記

飛龍つかさ

[お題]from:せぇちゃん様ださん

お題:お奨めのジンギスカン屋を紹介して下さい。に回答♪

有名なところならだるま

希少な北海道産の
お肉が食べられるお店なら
いただきます。

ジンギスカンが有名な北海道だけど、
北海道産のお肉を使ってるお店って
ほとんどないんですよね😣💦

ちょっとお高いけど、
せっかくなら北海道産のラム肉を使った

北海道のおいしいジンギスカンを
食べて欲しいです😬💡

ちなみに私はお店には行かず、

スーパーの冷凍ラム肉を買って
お外でワイワイしながら食べる派😉💡

飛龍つかさ

けつドン”

[おしり♥]:フォトギャラリー

けつ🍑💥

お昼時に私のでっかいおケツで失礼致します。

写メ日記をご覧の皆様
どうもおそようございました☀️

今日は気温が高くて気分もいいですね😆💕

冬の北海道は常にマイナスの気温なので
2度とか3度だとかなり暖かく感じる😬☀️

暑がりの私には暑いくらい‼️

明日は最高気温5度だから
私溶けちゃうな~😫

道路も雪が溶けて
ぐちゃぐちゃになってそうですな☃️💦

朝イチで来てくれた仲良しのお客様❣️

あけましておめでとうございました🤗💕
今日もまったりゆったり過ごせたね🎵

睾丸マッサージの練習台になるって
言ってくれてありがとう😭💓

まだまだ全然できないけど、
物凄く効果出てびっくりしたね😆✨

頑張ってお勉強して
もっと上達するからね✨

私の大好きなお菓子もありがとう

技を磨きながらまたお待ちしてます❣️

小鳥遊ケイ

出勤してます♫

皆様こんにちは。
快楽堂のケイです♫

私は良くコンビニのホットスナックのフランクフルトを買います。

正直言って特別好きなわけでは無い。

でもマスタードケチャップ味は好きだし

唐揚げ系はちょっと怖いし…

そんなこんなで、結構な頻度で購入してるわけです。

そう。ケイはフランクフルトというより、マスタードケチャップが好き。

マスタードケチャップを楽しむための引き立て役がフランクフルトなんです!

それなのに、3ヶ月に1回くらいマスタードケチャップ入れ忘れられてるんです。

今日はそんな日。

まぁ、しっかり食べましたけどね(`・∀・´)笑

天海さや

昨日のありがとう

昨日会いにきてくださったお客様ありがとうございました

初体験のペニバンなんとなく♂になった気分にさせていただきました

感じてくれてもうなんかはじめて体験でSになっていく自分に歯止めが効きませんでした
また遊びにきてね

190センチ身長わけてほしー
足裏痛いのは内臓弱ってるよー

少しずつ痛くないようになるといいねまたもみもみさせてね➰

そしていつも会いにきてくれるKちゃん

いつみてもエレガントで細身でかっこよすーお仕事帰りに嬉しかったあ

天海さや

ついてます

最近はまっているのはLAWSONの抹茶まん

緑色のスイーツなどはなぜか惹かれてしまう

うます

天海さや

ネット指名

ご予約様
ありがとうです

うきうきしながらお待ちしてますね

本日も18時からよろしくお願いいたします

小鳥遊ケイ

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 11:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

小鳥遊ケイ

飛龍つかさ

お知らせがあります

朝に日記投稿して本当に寝てました💤

写メ日記をご覧の皆様
どうもおはようございました☀️

今日は無性に焼きそば
食べたい気分なので

お昼ごはんは
マルちゃんの焼きそば😬🍴💕

ソースより派😉💡

シフトが変更になりました

2/10(土)9時半~14時 15時21時

に変更になりました🙂💡

多分人生初の中番😬✨

普段中々会うことができない人にも
お会いできればいいな😌❣️

来週は土曜日日曜日
お休みの予定です🙋

天海さや

ありがとうございました

S様
ジムで体を絞ってるだけあってスマートで惚れ惚れしちゃいました

そしてお昼の仕事でばったり会ったらどうしよういまから会ったときなんて話しかけようかかんがえちゃいます

また遊びにきてね➰💝

Y様
ネット指名ありがとうございましたお酒につよいんですねあれからまた飲みにいったのかなあ
そして今日も朝からお仕事頑張ってね

天海さや

ネット指名

ご予約様
お会いできることたのしみにしてますねっ

本日も24時までよろしくお願いいたします

1...2,5542,5552,556...2,618
新人割
ランキング 即ヒメ セラピスト募集中