[お題]from:あいるー!さん
お題:帰宅したら最初になにしますか??に回答♪
玄関で靴下を脱ぐ💡笑
珍しいかな🤔❔
おうちの中では季節問わず
裸足で過ごすので
まず靴下を脱がないと落ち着かない😂


写メ日記
お題:帰宅したら最初になにしますか??に回答♪
玄関で靴下を脱ぐ💡笑
珍しいかな🤔❔
おうちの中では季節問わず
裸足で過ごすので
まず靴下を脱がないと落ち着かない😂
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
おそようございました☀️
こっそり出勤しております😆💡
仲良しの女の子とシフトが被ってるので
今日は心強いです😬💡
17時までお待ちしております😬💕
そしてしおりん(しおりちゃん)ありがとうです![]()
しおりんはとっても小柄でかわゆくて女の私でさえ守ってあげたくなっちゃうのとドキドキしちゃいました![]()
![]()
K様またしおりんと攻めさせてね➰![]()
![]()
Kたん様
サプライズ登場ありがとうございました![]()
![]()
みてるだけでドキドキ![]()
相変わらず素敵なKたん![]()
お仕事頑張ってね➰![]()
お題:元気の源は何ですか?に回答♪
ごはん🤤
もう17時なのでお腹が空いてきた💔
お腹が空いてるのに
チーズタッカルビ特集を見ちゃって
もう空腹も限界…😂笑
カルビとチーズって
最高の組み合わせ♡
[私、撮影しました♥]:フォトギャラリー
おはようございます🙋☀️
出勤しました🙂💡
昨日は平日にも関わらず
すすきのにはたくさん人がいました✨
雪まつり効果すごい…‼️
すすきのは人が少ないから、
恥ずかしがり屋さんでも~とか書いたのに
私とんだ嘘つきじゃないか😂💦笑
いや、でもこの時間ならまだ少ないし、
外国人の方多いから大丈夫ですよ😉(謎)
雪まつりや飲みに行く前に
快楽堂ですっきりして行くのはいかがですか😌❔
お花の香りのアロマオイルや
柑橘系の香りのアロマオイル等
無香料以外にも取り揃えてます❣️